結婚式余興サプライズダンスを成功させたい

結婚式余興サプライズダンスを成功させたい

(公開: 2015年7月 2日 (木)

結婚式余興サプライズダンス

成功させたいと思っていろいろと考えています。

 

とは、言っても考えているだけでは、

どうにもなりませんので、

頼りになる代行会社を探すことも大事かなと思いました。

 

その上で、練習とかもしっかりやりたいと思っています。

 

ダンスにそれほど自信がある訳でもないですから、

ちゃんと出来るようにしたいと思っています。

 

どういう感じになるのか、

考えてみるとちょっとワクワクしてきます。

頑張って成功させたいです。

 

 


夕日

夕日

(公開: 2015年7月 1日 (水)

私は、夕日を見るのが好きです。
心がキレイになる気がして、沈むまでずっと見ています。
夕日にはいい思い出もありますが、今は悲しい思い出の方が先にきます。
父が闘病中にお見舞いに行けない日は、いつもちょっとした出来事をメールしていました。
「今日は、お天気がいいよ」とか「○○の花がキレイに咲いたよ」とか本当に些細なことです。
その日も夕日がキレイだったので、「今、こんな感じだよ」と画像を撮って送りました。
何も考えずに送ったのですが、父が見た最後の夕日でした。
その日の夜に体調が急変して、二度と父と話すことは出来なくなりました。
もっと親孝行をしていればよかった。
甘えてばかりで、何にもしてあげれなかった。
父が亡くなった夜はあんなにキレイな夕日だったのに、雨がすごく降ったのを覚えています。
思春期にはたくさんケンカもしたけど、私のことを思ってくれていたんだなと思います。
最後の父の日にプレゼントした甚平を着ることが出来ませんでした。
もう着てもらえることはないのに、今だに処分出来ずにいます。
もう一度、生まれ変わっても父の子どもでいたいと思っています。
そういえば、父も夕日を見るのが好きでした。


効果を実感するために大事な事

効果を実感するために大事な事

(公開: 2015年6月29日 (月)

バリテイン効果を見ると、

効果を実感するためには、

ちゃんとした使い方を

守らないといけないんだなと思いました。

 

すぐに効果が得られないと思って焦って、

量を必要以上にふやしたりするのはいけないみたいです。

 

意外とやってしまいそうなので、

注意したいと思いました。

 

それなりの値段もするものですから、

無駄にならないようにしたいと思いました。

 

何より、効果を得られなければ意味がありませんので、

ちゃんと試してみたいと思いました。

 

参照:illpop.com/img_illust/sports/wrestling_d09.png


フラッシュモブプロポーズをお得に実現

フラッシュモブプロポーズをお得に実現

(公開: 2015年6月27日 (土)

フラッシュモブプロポーズをお得に実現できると聞いて、

興味を持ってしまいました。

 

夏のフラッシュモブキャンペーン|結婚式二次会・プロポーズがお得!

と言うのがあると知って思いました。

 

どんな感じになるのかなと思っていたら、

かなり凄い事が出来るみたいです。

 

これならサプライズとして申し分ないと思いました。

 

きちんと成功させる事が出来たら、

良い返事をもらえるのではと思いました。

 

そうなったら、思い出に残る

素敵なプロポーズになると思いました。

 

参照:2.bp.blogspot.com/-zEtBQS9hTfI/UZRBlbbtP8I/AAAAAAAASqE/vbK1D7YCNyU/s800/valentinesday_itachoco2.png